SSブログ

綾瀬はるか、福士蒼汰主演のドラマ最終回成田空港で撮影 [芸能]

清楚系女優の綾瀬はるかさんの主演ドラマ「きょうは会社やすみます。」(日本テレビ系)の最終回が17日に放送され、平均視聴率が16.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だそうな。
瞬間最高視聴率は19.7%で終えた。(なかなかいい視聴率だ)

8tcRK_d9_400x400.jpeg
https://twitter.com/fan_halより

綾瀬はるかさんが演じていた恋愛経験0の“こじらせ女子”は、今年の流行語大賞にノミネートされてたね。
この“こじらせ女子”を演じる綾瀬はるかさんは、自分自身と被るところがあるらしく
「他人任せ、受け身、疑り深いところとか。告白されても『他に可愛い子がたくさんいるし…』って
思います」(modelpress)と共感している。(確かにそんなイメージがあるかも)

綾瀬はるかさんはオリコンの「恋人にしたい女性有名人ランキング」では2009年、2011年、2014年と3度1位、(納得w)



ドラマは、藤村真理さんの人気マンガが原作で、恋愛経験ゼロのまま三十路を迎えてしまった地味な会社員がひょんなことから大学生とつき合うことになるというストーリー。

この最終回の撮影は成田空港らしく、twitter上で綾瀬はるか、福士蒼汰さんらの目撃情報多数あり。

俺も会社休んで綾瀬はるかちゃんを見に行きたかったな(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。