SSブログ

第6子妊娠で感謝!谷原章介の嫁さんは元タレントの三宅恵美さん [芸能]

谷原章介さんは今、5人のお子さんがいるそうですね。

そして最近6人目となる子がもうすぐ誕生する谷原章介さんのお嫁さんは

元タレントの三宅恵美さんです。

hfjtdehwr.jpg
※1.bp.blogspot.comより
気になるので調べてみました。

本名 谷原 恵美
生年月日 1977年12月19日(37歳)
出生地 東京都
血液型 B型

以前は”Ami"というアイドルグループを組んでいたそうですね。

2003年12月17日に、いしだ壱成さんと結婚、同年12月19日、第1子となる長男を出産。

つまりできちゃった婚ですね。

しかし、2006年に離婚。

親権は三宅恵美さんに。

翌2007年に谷原章介さんとまたもできちゃった婚

出会いはテレビドラマの共演『救命病棟24時』(フジテレビ系)

現在は、芸能界を引退しています。

子供5人と暮らしていて、今回の第6子妊娠ということで、谷原さんは奥さんに感謝だそうです。

少子化のなか子宝に恵まれてなによりですね。


スポンサーリンク






タグ:谷原章介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。